趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
東京珍道中 ~怒涛のTAF編~
ただいま絶賛LOV&ペルソナ中。

LOVは今日2枚SR引いてテンションMAX!

あと昨日言い忘れてたんですけど、

ペルソナは名前の設定が姓名どっちもありまして、

姓名があるハンドルネームは用意してないので

実名プレイ中です。

楽しいんですが、人間関係の考え方が超シビアになって

ツライ部分もあって割と諸刃の剣です。



さてさて東京珍道中TAF編でーす。

TAFは27、28日の2日間あったんですけど、

当然2日とも参加。

まず1日目~

会場30分前に行く。ビッグサイトでけー。

すでに結構並んでたんですけど

会場時間になるころには列の長さが余裕で2倍以上に。

さすがTAFだーとか言いながら入場~

すぐフィルさんが行きたがってた白石涼子さんのステージに直行。

ちなみに怪談レストランのステージなので子供向け。

で、生で白石さん浅野真澄さんを見る。やふー。

生で声優見るの初めてで俺もテンション上がりまくり。

子供向けなのでそれ相応のクイズコーナーとかもあって、

さすがに大人たちはサイン色紙が賞品でも空気読んでたw

でも友人が行ったプリキュアのステージでは

「小さなお友達も大きなお友達も一緒に踊ってねー!」

という対応っぷり。さすがです。

俺も早く録りだめしてるハートキャッチ的なものを見ないと・・・・

その後文化放送ブースに行ってカレンダーとか買い、

それから飽きるまでぐるぐる回ってチラシいっぱいもらって

帰りに秋葉原寄って帰る。

衝撃!秋葉原編はまた明日の記事で。



そして1夜あけて2日目。

目的は梶君と阿部敦さんのラジオ公開録音を見に行くこと。

整理券がいらないことはわかっていたので余裕で見れました。

ちなみに若手男性声優のラジオなので、

男女比 5:95

「キャーッ!」って黄色い声援って久しぶりに聞いた。

でも俺らも低い声で「うぉー!」って言った。頑張った。

後は劉備ガンダムと2ショット写真撮ったり

とある専門学校のステージに神谷明さんがいたり

2日目もすっげぇ楽しかった。

来年はもっと下調べをして、綿密に計画を立てようと思った。

あとは事前応募のステージに大量に申し込んでおこうと心に誓った。

2日目も秋葉原寄って帰ったんだよね。

明日は衝撃!秋葉原編をお送りいたします。

それでは ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/558-bdee2700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
