趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
腰痛。
腰が超痛いです。

ええもうホントに。出歩けません。

ちょっとぎっくり腰っぽい。フェイタス貼って安静。

重いものとか持ってないし、まだ19なのになぜ・・・・

というわけなので長時間座って記事書く気にならないので

衝撃!秋葉原編は腰が治ってからということで。

部屋の大改造とかスーツ買いに行ったりとかLOVとか

いろいろやることが山積みなんですけどねー・・・

ここ最近遊び歩きすぎだったのでのんびりアニメとか消化しよう。

あとトロステが面白いのでそっちも見よう。


そろそろ座ってるのもアレなのでさらば ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/559-9c7d330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
