趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
東京珍道中 ~衝撃!秋葉原編~
うおお3日後が入学式なのにまだスーツ買ってねぇー!

うおおブルーレイレコーダー買いに行かないとー!!

うおおLOVしてぇー!!

でも腰痛くて動けない・・・・・

ってことでペルソナがゴリゴリ進んでおります。

アイギス可愛いであります。

でも実名プレイは荷が思いであります。



まぁいいやだいぶ腰がいいので頑張って秋葉原編書きます。

そういやTAF編で書き忘れてたけど阿澄さん見れなかったです。

来年は本気で阿澄さん見に行く。あとWORKING見たい。



さてさてとりあえずTAF終わって秋葉原に。

合流した東京の友人にマクロス1番くじのランカちゃんの

でかいフィギュアをもらう。入学祝いだって。


・・う・・受かって・・・・本当に良かっ・・・た(号泣

その友人にカレー屋に連れて行ってもらって腹ごしらえ。

その後とらのあな、アニメイト、ゲマズとアニメショップめぐり。

普通に混んでたので買い物は出来なかった。

でもフィルさんがTonyさんの画集買ってた。

あとは中古ゲーム屋に行ってSFCを買って帰る。


そういえば秋葉原でメイドさんめっちゃ見た。

いままで別にメイドさんとか・・・って思ってたけど

俺はそんなこともないらしいよ?ウン。

TAFでも思ったけど、コスプレしたお姉さんにチラシをもらうのは

テンション上がりますね。


実はTAF2日目もアキバ行ったんですねこれが。

2日目は行きたかった店が見つからなかったので

アキバ案内所に行って案内のメイドさんに地図をもらう。

秋葉原完全網羅の地図で完成度高くて

ただ眺めてるだけで楽しいんだねこれが。

akiba map

2日目はSFCのソフトを補充して、帰りの新宿で

東京まで来たのにユニクロで服とか買って帰りました。



んで、この2日間でめっちゃ疲れたので次の日はあんまり出かけず、

みんなでSFCして過ごしたよ。東京来たのに・・・・

フィルさんが買ってきたうしおととらのゲームが面白かったw

最終日はもう1回ユニクロ寄って新幹線に乗りました。

帰り寝ようと思ったけどペルソナしてて全然寝れない俺。

以上で東京珍道中終わりでーす。

来年もTAF行くからね!マジで!



それでは ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/560-6b6a4454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
