趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
日記と今期のアニラジ
おーいみんな!A&Gで阿澄さんの新番組が始まってるぜ!

しかも映像つきだぜ!

テキトーに垂れ流してたら偶然聞けてる(現在進行形)

きっとTAFで見れなかった埋め合わせだね!!

毎週月曜日23時から1時間

「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」放送中!


さすがに第1回はきれいなアスミスです。

いつごろからやさぐれアスミスが出るのかしら・・・・ワクワク。

・・・・メールを採用されるまで出し続けてみようかな。


あとは8日から豊崎さんの番組が始まるはず。忘れるな俺。

そういや寿さんがどっとあいの新パーソナリティに選ばれてたの。

今期はアニラジも豊作ですな。ほっほっほ。




さて日記日記。

あさって入学式なのにやっとスーツを買いに行ったよ。

それが終わって友人とLOVしてきたよ。

友人の人獣が強くて困ってます。

今日は1勝3敗でした。オンラインは2敗

これでオンラインは0勝4敗・・・・

早く1回ぐらい勝ちたい・・・・

使ってたデッキはテンプレだったんですけど

割と扱いが難しいデッキであることが使ってわかった。

んでこの間引いたオーディン軸で使いやすいデッキ組んだよ。

早く試したいのう。でも腰が意外と完治してないんだよね・・・

あとは今日はSRワグナス引いたー

ロマサガからのゲストで七英雄ですねー。わーい。



さてそれでは阿澄さんのラジオに戻ります。ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/561-23b0903c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
