趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
自己紹介とか
ミナサンコニチワー。てぃるでーす。

今日は学部で自己紹介とかサークル紹介とかそんな感じ。

俺は名前と高校言って、趣味はゲームでーすって無難な感じ。

自己紹介での面白いやつらシリーズ。


1人目

「わかる人だけわかればいいですけど、僕『鍵っこ』でーす。」

っていうファンキーな奴。ルックスはイジリー岡田似。

俺は意味超わかった。

ちなみに意味:「Key」という美少女ゲーム会社の作品のファン。

でもKey作品はあんまりわからないのでちょっと・・・

あとそういう不特定多数にオタクアピールする人好きじゃないので。

多分俺からはからまない気がするよ。



2人目

体型がハート様。

絶対北斗神拳が効かないと思う。

でも自己紹介は超いい声で、

「高校まで吹奏楽やってました。(いい声)

 大学ではジャズとか音楽系のサークルに入りたいです。(いい声)」


多分普通にいいひと。今度絡んでみよう。





3人目

マジシャン。

「趣味はマジックでーす」っていう自己紹介があって、

司会の人がやってもらおう的なことを言ってみたら、

ポケットから出てくるトランプ。



コイツ・・・・仕込んでやがるッ!!

テレビばりのクローズアップマジックを披露。

あのトランプの山の一番上に決まったカードが上がってくる奴。

普通に完成度高すぎてワロタ。

彼はもう今日から人気者。スタートダッシュ完璧すぎる。

俺もなんか仕込んどきゃよかったなぁ・・・・

まぁ3個のジャグリングぐらいしかできないけど。





あとは今日その帰りにうちの近くの鯛焼き屋に寄ったんですけど

そこでメルマガに登録したら20円引きってことで

ケータイ出したら

「あっそれエヴァの携帯ですよね!?」

って店員のおねぇさんが食い付いた。

「いやー親父が突然買ってきて」

とか

「そんなに入れ込んでもないのに本当のファンに申し訳ない」

とかいろいろ話して楽しかった。

やっぱアニメって偉大ですなぁ。

これからもちょいちょいこの鯛焼き屋行こう。




明日は朝からLOVって教科書買いに行って

さらに夜にみんなでスカイプしながら時間割組む

という忙しい感じでアレです。それではノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マジシャンww
準備が良すぎますよ
体型がハート様の美声の持ち主も気になりますが

おもしろい人がいますね
ではノシ
2010/04/10(土) 06:45:52 | URL | 暁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/563-c08b57da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
