趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
特にタイトルのつけようもないので「日記」
今日のイベントは教科書販売と写真撮影~




の前に

朝からLOVをしてきたよ。

今日はストーリーを進めつつ、オンラインに挑戦が目標。

ストーリーは後ラスボスを残すのみ!さてオンラインだ!

結果

オンライン2勝4敗

負け越しではありますが、生まれて初めて勝ったよ!

その後友人とカード屋に行って、新戦力を補充して、




もう1回ゲーセンにLOVに。

新デッキで友人と店内対戦したら勝てたので、オンラインへ!

ボロ負け。

えーっとテンプレデッキって強いよね。

やっぱ俺が考えたデッキじゃだめかー・・・・・


でもラクシュミー(相場15000円)引いたから許す。

いままでかけた金全部戻ってきた気分だぜ!わーい。



そのあたりでいい時間になったので大学に行く。

いろいろと段取りがあったので周りの人と会話する暇があった。

何人かと仲良くなってメルアド交換したよ。






ココでひとつ問題が。

メアド交換しましょう!



俺が携帯出す



エヴァ携帯



俺がオタクってバレる。





・・・・どうしよう。

まぁ隠す気もないんですけど、いきなりバラすのもねぇ・・・・

とりあえず「俺はマスコミの言う『オタク』じゃないから!」

と言い訳してなんとかごまかしてます。

持ち前の明るさでなんとかしてやんよ!


そういえばハート様と絡んだけど本当にいい人でした。

結構オタク寄りな感じで、絡みやすくていい友人になれそう。



今日は友人たちとスカイプ上で相談しながら時間割組んで寝るお。

日付が変わるまでに寝れない気がする。

それでは ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさ
結局カード買ったんかい
2010/04/12(月) 21:06:34 | URL | じぇい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/564-ada7354b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
