趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
部屋の片づけ。
みなさんこんばんはー てぃるでーす

明日から授業だよ!コワイヨ!

一応選択授業とかは決めたけど、いろいろシステムが不明。

明日また友人たちと話し合ってくるかな・・・・



今日は一日開いていたので部屋の片づけを。

とりあえず受験勉強の奴らを始末。

プリント類をまとめるとこんな感じに

プリント







ふう。やっとこいつら片付いたと思ったら

まだ高校の教科書と参考書類がいました。

そういえば浪人で使うかもって全然捨てて無かった・・・・

というわけでまとめるとこんな感じ

教科書とか









うわー大変だーとか思ってたら

さらにため込んでいた雑誌類が出てきまして、

まとめるとこんな感じ

雑誌類


中学生のころに買ったドラゴンマガジンとか出てきたよ。

小説の雑誌って情報と好きな作品1、2本しか読まないのに

毎月買ってたからなぁ・・・・

いまだにレイセン読むためだけにザスニは買ってるけどもねw




こいつらはまとめて廃品回収の日まで

ベランダに放置です。今日ビニールシートかけときます。

すべてベランダに並べた図は壮観なのですが撮り忘れたorz

多分近日公開。



これに1日使ったんですけど、まだ服とかも整理しないと・・・

今日1日じゃ部屋片付け終わらんかったぜよ。

フィルさんとラジオ録ったせいかなw

というわけでオイラ出演のラジオ

「フィル的ラジオ報告 #21」は近日うp予定。

詳しくはリンクのフィル的近日報告まで。




さてじゃあ今から録画した春アニメとか消化してくるよ

それでは ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/565-78d52549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
