趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
お久しぶりです
お久しぶりです。

紹介文に「毎日更新(したい)」と銘打ってるのに

もう少しで浪人時の更新頻度(週1)になってしまうとこだったw

でもまぁ最近はちゃくちゃくと大学生活に慣れてしまって

ブログにするほどのネタもなかなかないんですよねぇ。

とりあえず現在風邪ぎみ+口内炎で虫の息です。

口内炎のできる体質過ぎて

口内炎マイスター(自称)

である俺をしても今回のは手こずってます。

毎日ちゃんと朝晩丁寧に歯磨きしてるのに・・・・

まぁ原因は親知らずが歯ぐきを傷つけてるかららしいのですが。

明日歯医者行ってレーザー治療でダメージ与えてきます。

あと親知らずの処遇も決めてきます。




そういえばやっと福岡でけいおん2期がはじまるのですが

東京のほうではすでに3話らしいじゃないですか。

周りの1人暮らしでテレビはないけどパソコンはあるって奴らが

動画サイトでけいおんを着々と見ていってるので・・・・うぅ(泣

けいおんも始まったらそろそろ春アニメ感想とか記事つくるかー



さて割と体調もアレなのでさらば ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/570-720f7664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
