趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
親不知
親知らずさんが

ログアウトしました。


親知らず


というわけで俺の口の中から親知らずがログアウト。

写真ちょっとわかりにくいですけど結構デカイです。

正直抜いたらダメな奥歯抜いたかと思ったよww

いまだに歯を抜くのって超アナログなんですねー

まぁ麻酔をするのは当然として、

普通にペンチみたいなので引っこ抜くんですよ。

その時俺のあごの骨のあたりでミシミシ

音が鳴ってて超怖かった。

そんななので俺が「あ″――――」とうめいていたら

先生のツボに入ったらしく爆笑されました。

えぇもう手元が狂いそうなぐらい爆笑されました。

ちょ、先生マジちゃんとしてくださいwww

まぁ無事に済んだので「w」も付けれるんですけど。

そんでそれからずっと口の中は鉄の味です。

なんかとりあえず詰めとくもんとか無くて自然治癒なのね。

やっぱアナログだなぁ。

あと血でふたが出来るまで血行が良くなることしちゃダメだって。

明日プロレス見に行くんだけど・・・・・

エキサイトしてまた口の中血だらけになったらどうしよう?

まぁこれで口内炎出来にくくなると思えば気が楽です。

出来た口内炎に親知らずが当たって超痛かったので

今日の夜からご飯が超うまい。

ご飯がうまいのは大事なこと。うん。

この親知らずは俺に大事なことを教えてくれた・・・・

まぁきれいにまとまったとゆーことで。



写真の背景は夜桜四重奏8巻の限定版ですー

付録のラジオCDは大爆笑必死でーす。

梶君マジで最高wwww

誰か早く梶君の芸人魂に気付いてラジオ作らんかね?

正直俺が今まで聞いてきたラジオの中で一番面白いと思うのは

この夜桜のラジオ「STB桜新町町内放送」だと思います。

あとは夜桜のアニメがコミックスの付録DVDで復活だそうです。

今時OVA(オリジナルビデオアニメーション)じゃなくて

OAD(オリジナルアニメDVD)っていうらしいですね。

まぁ俺はむしろラジオ復活希望なんですけど。

マジでSTB復活しないかなぁ・・・・・


うい。今日はこんなもんで。それでは ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/571-a1e684d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
