趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
今さらながら
脱衣麻雀ってクリア不可能じゃね?



あ、どうもてぃるです。


だってあと1枚になって俺がテンション上がった矢先に

リーチ1発ツモ

リーチ1発ツモ

清一色ドラ3



で俺死亡。

俺あがらいようが無くね?無理じゃね?

つーかリーチかかるのが早すぎる。

こっちはノーリスクで美少女の裸見ようってんだからいいんですけど。

やっぱイカサマ全開じゃないとクリア無理かなぁ・・・


まぁそんな感じで麻雀を着々と覚えていってまーす。






この辺で本題。

今さらながらオイラ出演のフィルさんの自主制作ラジオがうp。

でもアニメと声優が好きな人じゃないとついていけないお。



フィルさんに「宣伝しといて」って言われてたのに忘れてたッ☆ 

てへぺろ(・ω<)

まぁそんな感じで。ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
麻雀は役が覚えられません
兄貴と父親がやりますが私は傍観者ですね

ノーリスクで美少女の裸って素敵ですww

2010/05/08(土) 00:50:55 | URL | 暁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/574-c8ae48dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
