趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どっきりでプレゼント
さて、俺の友人の誕生日が26日で、ドッキリを仕掛けていて、

それが見事成功したのでこの話解禁。


俺の友人RYUさん(仮名)はとあるゲームにはまってます。

※この間の記事参照

まぁアマガミなんですが。

↑の記事での「割と真面目だと思っていた友人」がRYUさんです。

彼は森島先輩(CV伊藤静)と絶賛リア充生活中です。

彼のメロメロっぷりはちょっとヤバい気がしないでもないです。

やっぱ元がオタクじゃなくて純粋だからなー・・・・







彼は今京都在住なので福岡の俺から宅配便で。

森島先輩



森島先輩のドラマCDを送ってあげましたー

割と大きな箱なのに入ってるのはCD一枚。

紙のもしゃもしゃとかいろいろ凝ってみた。

ていうかCD本体が1500円なのに、

配送料が780円ってどういうことやねん。



受け取った彼のお礼のメールはキャラが崩れてました。

キャラが崩れるぐらい大はしゃぎ大喜びしてもらって

こっちもいろいろ手をこらした甲斐がありました。


俺も合格祝いでランカちゃんのフィギュアとかもらったし、

こういう幸せサイクルって大事だと思います。

この幸せサイクルを絶やさないようにすれば世界平和。



今日は珍しく2日連続更新でしたな。んではノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
RYUさんだったのかwちょっと意外
2010/05/30(日) 23:48:52 | URL | TTk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/581-710414c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。