趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
神は乗り越えられる試練しか与えないはず
バイト先で挨拶関係で注意されると

「俺ってホント人間的に終わってるわー・・・・」

って気になってめっさ凹みます。


という話を親父にしたら挨拶の重要性について説教。


あー挨拶って超大事だわ。

俺も気をつけてるんだけどタイミングが難しかったりすると

お辞儀だけとかになっちゃうんだよう。

まぁ20歳で社会人になる前に気付けてよかった。


はいというわけでこんにちわ!

毎度どうも。てぃるですー


早速実践してみた。

文字を大きくすればいいもんじゃない気もするが。




さて最近大変です。

次の火曜に割と大きなレポート提出があるのですが、

先週からの俺のスケジュール


水 1~5限

木 バイト

金 コンパ

土 バイト

日 バイト  ←いまここ

月 2~5限

火 レポート&宿題提出。







・・・・キッツイなぁ。

で、今バイトから帰ってきてブログ書いて逃避中です。

でも昨日親から怒られるまでスカイプしてたから

寝たのが1時で今日は朝からバイトだったので

起床は6時半ぐらいだったんですよねー





眠いなぁ。




まぁ寝てから考えよう。




レポートが終わったらまたブログ更新するかね。



それでは ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です

挨拶のタイミングは難しいですよ
どのくらいの距離で挨拶すべきか・・・うだうだしてる間に機会を逃してたってこともありますし
2010/05/30(日) 20:22:53 | URL | 野良 #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30(日) 20:38:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/582-2d540b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
