趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
どっきりでプレゼント(受)
勉強にバイトにアニメにラノベに鉄拳と

忙しい日々からコンニチワ。てぃるでおます。






今日は隣の県の大学に通ってる友人が帰ってきたので

朝からゲーセンとかで遊んでましたー

その際にこんなプレゼントを。














amagami



アマガミのアンソロ 1巻と3巻


それぞれ合格祝いと誕生日プレゼントだそうです。

マジでありがとー!

早く原作やらないと・・・・・

友人に借りて手元にあるはあるんですけど時間がねぇ・・・

1巻と3巻で予習して、原作やったら2巻で復習ですね。わかります。

内容はなんか同人誌ノリです。

ていうかこのままのノリで一線越えれば18禁同人誌な気が。

みなぎってきたぜ!

もう一度こんな素晴らしいプレゼントをくれた友人に感謝!

ありがとー!

お前の誕生日は覚悟しておけ・・・・!



というわけでこの幸せスパイラルが途切れないことを祈って。ノシ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(月) 14:49:22 | | #[ 編集]
月野定規に如月群真にフクダータだと
それなんてエロ(ry
2010/06/10(木) 10:38:26 | URL | 紋太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/586-ffdadcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
