趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GO!グランブレイバー!
はーいみなさんグランブレイバー!(挨拶)




というわけで迷い猫オーバーランの7話見ました奥様?


まぁ見てない人にはどういうことかわからないと思いますが、


い、いま起こったことをありのまま話すぜ・・・・!

俺は迷い猫を見ているはずだったのに勇者ロボだった・・・!

何を言ってるのかわからねーと思うが(ry





迷い猫7話は勇者ロボシリーズだったのだ!

な、なんだってー!

grand braver

※迷い猫オーバーランです




何の予告もなく30分勇者ロボ放送。

公式が迷いすぎって話もあるのですが・・・w


しかしその内容はこだわりすぎで、

まず

OP:福山芳樹

第2作画:サンライズ


ちょww本家すぎるwww



そして合体の演出とか立ち方とかパースのとり方とかも完全再現で

勇者ロボ後期世代の俺にとっては直撃すぎました。

もうOPは10回は見たし、合体シーンも同じくらい見たなぁ・・・

もう完全に俺の中の勇者が目覚めたね。


グランブレイバー

伝統の勇者立ち。




つーか今の技術でこれ作れるなら勇者ロボシリーズ復活希望。

ナデシコのゲキガンガーみたいな感じでOVA化しねぇかなー

とりあえずどれかのCDにOPは収録されるだろうから買う。

あとこの回が収録された巻だけDVD買おう。


とりあえずOP置いときます




気になった人はようつべとかで見ればいいよ!

みんな自分の中の勇者を目覚めさせようぜ!





さて、明日は「境界線上のホライゾンⅢ<上>」発売ですな。

一体何ページだろうか・・・・

<中>の発売も決定してるので7、800ページかね。

まぁ川上さんだし1000超えてても不思議じゃないけど。

まずは福岡で発売日に入荷するか?それが問題だ。


それでは ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/587-0dee117a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。