趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
境界線上のホライゾンⅢ<上>
境界線上のホライゾンⅢ<上>が出てたぜ!

福岡なのに!


わーい

kyouhora1



さて川上作品の名物である厚さですけども

こんな感じ





kyouhora2



正直に言おう。








薄くね?



正直本屋で感じるプレッシャーが少なかったと思います。

川上氏ファン的には予想の範囲内でしたなー

さすがに上中下出るし4ケタページは無理でしたね。

予想を超えてくれることを期待してたんですけどねー。

これ完全に病気だよなー・・・・川上稔病とでも名付けよう。



でもまぁⅡ<下>がこんな感じだったし仕方ない。

kyouhora2






さぁさてとりあえず体力が続く限り読むか。

それではみなさん ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/588-49f13d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
