趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
経営戦略。
今日は楽しくLOVってきました。

マッチングに恵まれまさかの5連勝!

やっぱ勝つと楽しいね。うん。


あと、LOVが2周年らしく、デッキケースキャンペーンっての始めて、

ピロー袋(プレイするたびにもらえるカードの袋)についているシール

を5枚集めると限定デッキケースを全員にプレゼント!(先着順)


というものなんですが、先着順というのもあって今日してきたんですが



ピロー袋にシールがついてない・・・・

店員さんに聞こう!

俺「あのーこのキャンペーンのシールって・・・・」


店員「ああ、全部についてるわけじゃないんですよー」







・・・・きたねぇぞスクエニ!!

まぁ俺も5枚じゃすぐにみんな集められると思ったよ!

でも俺はデッキケースの数が多く用意されてると信じてたのに!


今日10プレイぐらいしたけど獲得シール1枚


あ、アレ?レアカードでも6枚に1枚ぐらいだった気が・・・



さて次は火曜放課後が暇だったな・・・・・





次の話題。

俺が選択授業でとっている心理学の授業は

「知らない人とコミュニケーションとってみよう」

という会話さえできれば楽な授業なんですが、


次の授業の指示が

「自分の好きなもの、自分をもっと知ってもらえるものを

 何でもいいので持参してください。」










seiyu animedia
















明日心理学あるのでその模様を記事にできたらいいなー


今日はこの辺で ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スクエニの策略ですね
それにしても10プレイで1枚とは・・・

授業の記事が気になりますw
2010/06/23(水) 07:54:20 | URL | 野良 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/591-902c2842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
