fc2ブログ
趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
夏アニメの季節。(福岡版)
ラブプラス+発売おめでとう!

残念ながら特に買う予定はないです。

今回は熱海一泊旅行ですってよ奥様。

その後10カ月ぐらいプレイしたら子供生まれるんじゃね?

とか思ってます。俺最低。

友人の「ラブ++(ぷらぷら)」という略し方になんかハマる。

プログラム言語のC++みたいで言いやすいからかねw






はいさて、いつものサイトでの夏アニメまとめが出てたので

適当に見そうなやつをリストっていくかねー

リンクはこちら


・オオカミさんと七人の仲間たち(ネット配信)

・アマガミSS(BS)

・セキレイ2期(地上波)

・世紀末オカルト学院(地上波)

・ぬらりひょんの孫(BS)

・ストライクウィッチーズ2期(地上波、BS)



みつどもえと屍鬼は今の時点で見る気はあまりない。

とりあえず1話は見ると思うけど。


まぁ福岡にしてはなかなかじゃないかなと思う。

伝説の勇者の伝説あそびにいくヨ!が見れないのが残念。

あそびにいくヨ!の舞台は沖縄なんですが、

ちゃんと放送局に「琉球放送」が!

がんばってるなー偉いなー

前にスケッチブックというアニメがあってだな・・・・

舞台福岡なのに放送なかったから!

WORKING!では舞台の北海道で阿澄さんがイベントやってたし、

福岡でそういうのないなぁ・・・・


まぁ悲しんでもしかたない。

とりあえず空の軌跡がいそがしくてアニメ消化が間に合わない。

改変までに頑張って消費します。


今日はこんな感じで ノシ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
生徒会役員共とハイスクールオブザデッドは見ないの?
2010/06/25(金) 23:58:03 | URL | TTk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/593-bce6bfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック