趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
対戦ゲームで年下に負けるとイラッとするよね。
今日も鉄拳行ったよ。

そこにちっこい中学生が。

俺 : よーし!いっちょ揉んだるかー

と、乱入。



・・・・・・対戦中・・・・・・・・



こ、コイツ強いッ!!

2回目で勝ったと思ったのに、まだメインキャラじゃないらしく、

違うキャラでまた乱入してきた。

それに勝ったと思ったら、次はカードを使って乱入してきた。


やっぱメインは強えぇ・・・・


勝てなかったヨ。ええ。無理です。


んで、そのあとそのジャリボーイのプレイヤーデータを見てみた。


勝率70%。


どんな中学生だッ!?

やっぱ中学生って暇なのかね?


今日はネタがないので、こんなもんで。

格闘ゲームしない人は何が何だかわからんよなぁ・・・・



↓とりあえずお願いします。


そのうちライトノベルレビューする予定。
お楽しみに・・・・・してる人いる?
コメント
この記事へのコメント
格闘ゲームはあまり遣りませんが。。。
確かにやたら強いガキがたまぁ~にいますねww
僕も見たことありますよww
友達がその強い子にチャレンジしたけど即効でやられてました。。。
2008/03/17(月) 21:00:27 | URL | 宝笑 #-[ 編集]
中学生強っ!
自分もメルブラで強い中学生とやったことあります。
なんとか勝てましたよ。
ライトノベルレビュー楽しみにしてます。
2008/03/17(月) 22:49:14 | URL | ユタ #-[ 編集]
ゲーセンやったことNEEE!って感じなんですが。
ゲーセンやってる人を観るのが好きです。

ラノベレヴュー楽しみですwktk
買うときの参考にさせていただきます。
自分、ラノベ1冊しか持ってないんでw
2008/03/18(火) 00:05:27 | URL | 電波少女YUKI #-[ 編集]
雑魚狩りしてるんじゃ?((マテww
そいつぁ才能ですわwww
2008/03/18(火) 00:15:18 | URL | 犬一 #Y.RLEoj6[ 編集]
>宝笑さん
いや、マジ半端ねって・・・
友人もお気の毒DEATH。

>ユタさん&電波少女YUKIさん
ラノベレビュー楽しみにしてくれてるの!?
よーし、2人のためにがんばっちゃうぞー♪

>犬一さん
メインじゃないと手に負えなくなるまではカードなしでしたからね~
俺みたいに「対人戦は絶対カード使う」って感じではなかったので、勝てる時しかカードを使ってない可能性もあるかな。(負け惜しみ
2008/03/18(火) 07:37:00 | URL | てぃる #-[ 編集]
たぶん、それですよw
対人戦でやってみて勝てると思ったらカードだしてくるですよ...
ということは、てぃるさん。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
2008/03/18(火) 12:55:50 | URL | 犬一 #Y.RLEoj6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/60-18ca3f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
