趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
おひさしぶりすぎる
どうもみなさんお久しぶりです。

ツイッターはしてるとは言え、まさかの1カ月放置というね。

まぁ7月中盤からテストで忙しかったですし、

8月の頭はバイトばっかりでしたし。

4日連続通常バイト+そのまま勉強合宿3日+さらに1日

という超ハードワークでしたわ。

合宿で朝9時から夜中2時までとか勘弁。

最後に激励会での感謝の拍手ですべてが報われましたが。


さてさて、そんなテスト&バイト地獄も終わり、

今日は帰省した高校の友人と遊んできました。

とりあえずゲーセンのLOVで籠城。



レナス様(ネット相場9800円)引いたぜ!!

はやり俺は神族に愛されてるな。まさにデスティニー!

このままアフロディーテたんもツモってやるぜ!!


あとは本屋行脚していろいろと買い物。


戦利品


これでコーティの抱き枕カバー3枚目だったり、

生まれて初めて買った同人誌がLOVだったり

とらのあなのポイントカードが寿命迎えたり


と大変な1日でした。


いやーポイントカードって寿命あるんですね・・・・

「もう磁気がですね・・・・」って言われたよww

5,6年使ってきた相棒だしね。

25万ぐらいとらのあなで使ってるから何回レジに通されたんだ?



まぁそんなこんなで楽しい1日でしたー


夏休みだし、これからはぼちぼち更新すると思います。

それでは ノシ


追伸:誰かコメントにURLを載せるのの禁止の仕方教えてくれ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL禁止の仕方

・禁止ワードに「http」

以上
2010/08/15(日) 15:18:43 | URL | 紅壱 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/601-9982319b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
