趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
初音ミクとネギの関係。
昨日のブログ訪問者

177人。

みんなありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

やっぱり俺のほとばしる熱いパトスが詰まったライトノベルレビュー

を2つもしたのが良かったんだねww

「おと×まほ」のほうにコメントが少ないのが気になりますが・・・



オッス!オラてぃる!

突然だけど昨日友人から来たメールの文面を紹介!


初音ミクはどうやってネギを食べるんだ?

丸かじりか?









・・・・・知るかッ!!

なんで突然こんな謎のメールを送ってくるんだ・・・

つーかたぶんミクはネギ食べねぇよ

所詮ヤツはプログラムに過ぎn(以下ミクファンにより撲殺


いや、俺も初音ミク大好きではあるんですが。

携帯のデータフォルダに真緑の部分が。




まぁ俺が知る限りでは

同人誌で18禁な使われかt(撲殺



↓変な想像したらクリックの刑。

コメント
この記事へのコメント
ミクはネギを持ってるだけだと思いますw
にしても凄いメール送ってくる友達ですねww
2008/03/22(土) 00:00:30 | URL | ユタ #-[ 編集]
初音ミクしかきいたことないw
2008/03/22(土) 16:41:37 | URL | 犬一 #Y.RLEoj6[ 編集]
ネギは飾りみたいなもんですよねw
ミクたんて知名度高いなぁ。

ニコ厨多いってことかww
2008/03/22(土) 18:12:10 | URL | 電波少女YUKI #-[ 編集]
まぁ持ってるだけでしょうw
同人誌で結構ネギ使う描写がありますねー
まぁ18禁的な意味d(ry
2008/03/22(土) 21:09:42 | URL | 夕方 #-[ 編集]
>ユタさん
ええ、それはもう素晴らしい友人ですよww

>犬一さん
すぐにニコニコで検索DA-

>電波少女YUKIさん
むしろニコ厨じゃない人を探すのが難しいw

>夕方さん
わかってますね。
てゆうか俺も夕方さんも18歳みまn(殴
2008/03/22(土) 22:14:54 | URL | てぃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/66-84e429a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
