趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
今週のガンダム・・・・どうなんでしょう?
最近、鉄拳勝てるー

やっぱ、日々の研究とやり込みっすよ。何事も。


とうとう鉄拳ノートが10ページ超えました。


誰ですか「そのくらい勉強すれば・・・」とか言ってるのは。


鉄拳しないと勉強できない体

になったんだから仕方ないだろう。



ちわ。てぃるですよん。



恒例 ガンダム感想。


・・・・なんじゃそりゃあ!!

なんすかこの「さらば宇宙戦艦ヤマト」みたいな空気は。

まさかの主要キャラ大量退場。

いろいろ言うとキャラの死を穢してしまうので深くはツッコみません。


なんかもうすぐ終わるらしいですけど、終わりが見えない。

10月から2期が始まるそうですが、

コードギアスから流行ってんの?この形式。


どんどん暗雲立ち込めてきてません?

まあディスティニーという比較対象があるので

そう悪い評価にはならないとは思いますが。





しかし一番驚いたのは

パトリック・コーラサワーの戦死。

ふつう3枚目キャラって死ななくね?



最近ランキング落ちてますー
横の「10位以内継続中」が嘘になってしまうのでお願いします。
コメント
この記事へのコメント
書き込んでますね~。
自分はニコニコで動画を見ないと勉強する気になりませんw
2008/03/22(土) 23:55:06 | URL | ユタ #-[ 編集]
はじめまして、カナタです。
ただいま無性に相互リンクを増やそうぜ!ってことでお声をかけさせていただきました。
失礼は承知の上なのですが、当然、貴殿のサイトはさほど知りません。
ですが、これから仲良くなろうと思い、リンク申請させていただいた次第でございます。

お互いのページから、知らない人が訪れることを願ってリンクしあいましょう。
スパムじゃないっすよ!
2008/03/23(日) 00:29:06 | URL | カナタ #5q92NGew[ 編集]
ガンダムの話が全く読めないw
2008/03/23(日) 10:28:20 | URL | 犬一 #Y.RLEoj6[ 編集]
>ユタさん
そんな友人が数多くww

>カナタさん
リンクつないどきました。ヨロ。

>犬一さん
実は誰も読めないww
2008/03/23(日) 10:45:34 | URL | てぃる #-[ 編集]
ガンダムは最近全然見てないっすww
って言うかガンダムではザクしかシラナイ・・・。
こんなオレ、ヤバイですww
2008/03/23(日) 21:30:09 | URL | 宝笑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/67-ddefc6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
