趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
緊急企画。
緊急企画。

きょう、友人に「お前のブログの名前言いにくいんだけど。」って言われたので、このブログ名の略称を募集します。

言いやすいかつ、かわいいorかっこいい略称を思いついたら、コメントしてください。

採用者には管理人からめいっぱいのまごころを、君に。


んでは普通に日記。

今日の福岡の朝の気温は約7℃。

日中の最高気温は8℃

そして学校で半袖でマラソンの授業を受けるかもな俺。

し、死ぬ、死ぬって、マジで

刻々と近づく死へのタイムリミット・・・・

そしてついに運命の時!

着替えて校庭に出ました。

ここで、罠カード「神の恵み」発動!

雨が降って体育館でバレー。(マジ)

めっちゃ回復しましたw



最近リンクもすこしずつ増えてるので、そっちもヨロシク。

ブログランキング参加中!
ワンクリックで救えるてぃるがいる

1プッシュお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
昨日?ぐらいから、ちらりちらりと| 壁 |д・)

ぶろぐの略称は…、
すいません、思いつきません、
なんか、あたしの中では「てぃるさんのぶろぐ」
という認識なんで、

よろしければ
あたしのブログも見に来て下さい、
2008/01/31(木) 00:23:13 | URL | のれん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/7-709455f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
