趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
気づけばもうすぐ18歳(18禁な意味で)
ある日の俺と友人の会話

俺   「ねぇ、true tearsってアニメ知ってる?」

友人  「え?何それ?知らない。」

俺   「一応元ネタはギャルゲーらしいんだが・・・」

友人  「それ18禁?

俺   「いやー、違うっぽい。」

友人  「なら知らないや。」



・・・・ちょっと待て。



はい。てぃるだにゃ―――


まぁそんなもんですよね。

俺はもうすぐ18歳ですが、

生活のどこが変わるか分からないww
                         (18禁な意味で)



てゆーかですね

「18禁」なんてむしろ高校生を燃え上がらせるだけで

特に意味がないように思えるんですが・・・・・


「青少年の健全な~」とか言ってるPTA的な奴らも気付けってんだ。



ハッ!!

まさかそこまで考えての18歳なのか・・・・?

なんて巧妙な手口なんだ、日本政府・・・・・






よし。理論武装完了。18禁な意味d(ry




クリックしてね!18k(ry

コメント
この記事へのコメント
自分も早く18になりたいですw
エr(ry的な意味もありますが、なにより車の免許取りたいですw
2008/03/26(水) 01:06:35 | URL | ユタ #-[ 編集]
車&バイクの免許ほしいっすわーw(↑に告ぐ
ergに今とてつもなく興味がある強固のこのごろww
2008/03/26(水) 11:03:33 | URL | 犬一 #Y.RLEoj6[ 編集]
俺18まであと10ヶ月くらいわるわー。
俺も早く18歳なりたいわ。

というより学校を卒業したい。
2008/03/26(水) 16:20:35 | URL | 夕方 #-[ 編集]
エロゲとか中学生でもやってますよwww
小学生でもいる…かもしれないですよね。

18禁とかみんな気にしないでやってると思うよ。
2008/03/26(水) 17:08:19 | URL | 電波少女 #-[ 編集]
もう、そんな歳になるのか~~。。
速いですねww
18歳になったら何しよう~~ww
18歳ってもうほぼ大人ですからね~・・・
とりあえずエロ本買おうかなぁ~ww
2008/03/26(水) 20:28:29 | URL | 宝笑 #-[ 編集]
>みなさん
やっぱ年頃の高校生なんて考えることは
似通ってきますねw
2008/03/26(水) 22:27:28 | URL | てぃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/70-6d392e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
