趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
最近やること多いんですが・・・(勉強以外含)
きょうも演劇部の練習ですよー


明日は塾で模試ですよー







いつ宿題をしろと!?




今日は照明さんと念入りな打ち合わせをしたり




みんながセリフ覚えてる横で小道具をちまちま作ったり





なんか演劇部っぽいことしてるー・・・・(それが普通










なんか最近時間がねぇ・・・・



演劇部

塾の授業

アニメの消化

宿題

予習、復習

マルチメディア部のゲーム作り

このブログの更新

鉄拳

ラノベを読む


etc etc・・・・・





いくつかやらないでいいじゃん・・・



とかいうツッコミは受け付けません。





あぁー精神と時の部屋欲しぃ~



もしくはドラえもんのカンヅメカン





でも今日はもう寝る俺。




あ、ドルアーガの塔面白いかも。







  _, ._
( ゚ Д゚)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホント精神と時の部屋欲しいですwあれさえあればテストもばっちり。
ドルアーガの塔おもしろいですよねww
2008/04/19(土) 23:30:59 | URL | ユタ #-[ 編集]
いくつかやらなきゃいいじゃん・・・
僕なんて、部活でほとんど時間使っちゃいますからてぃるさんがうらやましいww
2008/04/20(日) 17:53:53 | URL | 宝笑 #-[ 編集]
私だったら、いくつかやらなくていいっていうのが、
宿題、予習・復習ですね。((やれよ

それにしても演劇部っていいですねッ!!!
なんだか楽しそうですね、羨ましいですーw
2008/04/20(日) 18:24:13 | URL | 内差楽 #X.Av9vec[ 編集]
>ユタさん
いや、2話以降の話ですよ?ww

>宝笑さん
それもそれでめんどくさいんですっ

>内差楽さん
まぁ予習復習はあとの方ですよね(待
演劇部は忙しいけど楽しいです。
主にだべり時間がww
2008/04/20(日) 20:59:44 | URL | てぃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/96-40058ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
