趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
俺のオーラは超サイヤ人並み。
今日久しぶりに鉄拳をやってきました。






まぁ1週間あるかないかぐらいのブランクですが。






一応勝率は5割ぐらいでした。




けっこういけるもんだね。



さぁ反省ノート書かなくちゃ・・・







今日はオーラ解析機


面白くないかな~って思ったがやってみたら、



予想以上の数値を叩きだしました。



[オーラ解析機]による×××の解析結果:

×××の58%は気の迷いが出ています
×××の34%は濃硫酸が出ています
×××の4%はが出ています
×××の3%はムラサキのオーラが出ています
×××の1%は着色料が出ています
リンク:
オーラ解析機








・・・・どーよ?





まずオーラの半分以上が気の迷い。






なんて正確な成分分析・・・・・(戦慄





そして30%が濃硫酸。







なんという生物兵器。





俺に近づくとヤケドするぜ?(違





そして4%は測定不能。






もう俺のオーラは機械ごときに測れるもんじゃないんすね。






すげぇと思ったらクリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいと思ったのでランクリww
自分は汗と涙が55%と出ました。暑苦しいw
2008/04/21(月) 22:32:43 | URL | ユタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/98-33851f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
